最初に戻ります サイトについてギャラリー100の質問ブログリンク
2010年08月16日更新
 ■このサイトのこと
 自分の好きな作品やキャラクターを大事に表現して行きたいと思います。
 趣味は創作よりも、ゲームを遊ぶ事の方が多いので、更新のペースはものすごく遅いです。(^-^;)

 このサイトは 普段から私は あまり人と接する機会がないので
 何らかのかたちで人と関わりたいというのと なにか新しいことに挑戦してみたくて始めました。
 見てくれた人を楽しますような、しっかりしたサイトには なれないかもしれませんが、
 少しずつ ゆっくりやっていこうと思います。



 メール
 ご意見、ご感想、ご連絡等ございましたら 
 choko_choko_040920●yahoo.co.jp (●は@にしてください。) までメールをお願いいたします。



 このサイトのリンクについて
 リンクはフリーです。

 リンク先は http://momonamiwa.sakura.ne.jp/ でお願いします。
 サイト名  choko choko
 管理人   桃奈 みわ



 バナーが必要でしたら こちらを使ってください。

ナコルル
↑直リンクOKのものです。消したり、ファイル名を変えないように気をつけます。
http://momonamiwa.sakura.ne.jp/image_01/chokox2_01.gif

 

 ■プロフィール
 
ハンドルネーム 桃奈 みわ (ももな みわ)
住 所 埼玉県
侍魂好きへの100の質問
ナコルルが好きな方に100の質問
誕生日 4月19日
血液型 A型


 

ゲーム、漫画、アニメなどの中だとゲーム中心のおたくで、ファミコンやSFCとか古めのゲームも大好きです。

物心ついた頃から家に3桁近くのファミコンのソフトがありました。
家族で完全なおたくは、もう少し大きくなった後の私だけなので
この時に率先してたくさん買って遊んでいた家族が誰なのかが、今でも謎です。

好きなゲームの
ジャンル、
タイトルなど
■マリオのゲーム それぞれ1番に好きなものは、
2D:スーパーマリオワールド
3D:スーパーマリオギャラクシー
RPG:スーパーペーパーマリオ です。
■格闘ゲーム 2Dの物がメインです。
SNK格ゲー中心に、自分の青春だったジャンルです。

アクションゲームみたいな感覚で好きなので
最近の、人との対戦がメインの作りになっているものはあまり夢中になれないです。

・サムライスピリッツ
初代〜ポリサムあたりが大好きです。RPGも好きです。
零〜剣サムは、いろいろとすごく苦手です。

・ザ・キング・オブ・ファイターズ
オロチ編が特に好きです。

・電脳戦機バーチャロン(最初のとオラタン) など
■パズルゲーム パズルゲームは、わりと何でも好きな気がします。

・パネルでポン  ・ぷよぷよ  ・とっかえだま
・クレオパトラフォーチュン  ・マジカルドロップ  ・ムサピィのチョコマーカー など
 
■不思議のダンジョン ・風来のシレン
アスカ見参やネットサルも好きです。DSと3は合わなかったです・・・。 

・トルネコの大冒険(1作目)
・チョコボの不思議なダンジョン2
■そのほか好きなタイトル
新しいもの…Dewy's Adventure 水精デューイの大冒険!!  伝説のスタフィー たいけつ!ダイール海賊団  
         超執刀カドゥケウス  ANUBIS ZONE OF THE ENDERS

昔のもの…カイの冒険  バイオミラクル ぼくってウパ  

任天堂…スターフォックス(SFCと64)  ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 大乱闘スマッシュブラザーズDX  

STG…奇々怪界 謎の黒マント 式神の城1、2  
RPG…ドラクエ1〜5  FF4、5、6、9  クロノトリガー
ギャルゲー…サクラ大戦(1〜3) ときメモ1
好きなキャラクター どうにかすごく絞ると付き合いが長くて馴染み深い、マリオとナコルル。
あとは、デューイです。
動物キャラがたくさん好きです。
好きな作家さん、
イラストレーターさん
森気楼さん  ヒロアキさん 白井影二さん 北千里さん  もりおかしんいちさん
長谷川薫さん  田島昭宇さん

 

 

  


-HOME-