サイトについて
 
 サイトの内容
ハタヤマを応援する個人のファンサイトです。
ハタヤマの紹介と、私の作ったハタヤマのものがあります。
 

 
 メール
choko_choko_040920●yahoo.co.jp (●は@にしてください。)
 
 
 リンクについて
 
リンクはハタヤマが好きな人でしたらリンクフリーです。 ご連絡はしていただかなくても大丈夫です。

アドレス http://momonamiwa.sakura.ne.jp/hatayama/
サイト名  ぷくぷくハタヤマ部屋
管理人   桃奈 みわ

 
 
 管理人のこと

ハタヤマのファンになったのは
CARNELIANさんが目当てで買ったゲーム雑誌でハタヤマを見かけたのがきっかけです。

ハタヤマがリンレイにお腹を触られてる小さい画像で、すごくかわいくて ひとめで気に入ってしまいました。
メーカー名があったので、それでサイトを見つけて
すごくかわいいキャラが「ハタヤマ ヨシノリ」という名前だということを知りました。
人みたいな名前で意外でした。
「ぷくちゃん」とかそういう感じの名前を想像してたのですが・・・(笑)


ゲームの方は、途中でギブアップしてしまいました。
内容が年齢制限のある男性向けのゲームなので
ちょっと苦手なのと、見た目がこわいのも出て来るのと、ハタヤマが大変なめにあってかわいそうなのがつらいです。


でもハタヤマががんばって学校に通っている時がすごく楽しかったです。(^-^)

ゲームのファンからハタヤマのファンになったわけではないので
ちゃんとしたメタモルファンタジーのファンの方に申し訳ないのですが、ハタヤマの方をメインで応援してます。

 
 


-HOME-