ハタヤマのぬいぐるみ(1)

 
 

メタモルファンタジーのハタヤマのぬいぐるみです。

グッズが いろいろ出るかもしれないと待っていたのですが、なかなか出ないので自分で作ってみました。
ぬいぐるみ作り初挑戦で、いろいろ勉強しながら作りました。

私がもともと作業が遅いのもあって 漠然と作りたいと思ってから完成まで半年以上かかってしまいました・・・。

この子は背中にチャックはついてないんです。
頭と体のパーツが単体で作ってしまったのであとからつけると
きれいにつけてあげられないと思ってやめておきました。

今度また作るときは 頭と体の部分がちゃんと1つになっているのを作りたいです。
そうすると、きっとチャックもきれいにつけられると思います。

形もかなり不恰好で 「ハタヤマ」としては足りない部分が多いのですが
一応、形になりました。(^-^)


大きさは31cmくらいで 
誕生日が2002年11月24日生まれです。


-HOME-