ハタヤマについて 

ハタヤマは メタモルファンタジーという年齢制限のある男性向けゲームのキャラクターで、主人公です。

ちゃんとしたお名前は「ハタヤマ ヨシノリ」といって
私が大好きになってしまった とってもかわいいキャラクターです。
ぷくぷくした耳に体型、丸い目にきれいなオレンジ色で本当にかわいいんですv



↓ファンブックに載っていた、プロフィールです。

ハタヤマのプロフィール

身長 62cm   体重 2s弱
好きな食べ物 マヨネーズあんぱん
趣味 レコード鑑賞

 
ここでハタヤマを知ったかたへ
ハタヤマは年齢制限のある男性向けゲームのキャラクターです。
このサイトではそういう表現のものはありませんが、18歳以下のかたや、苦手なかたはご注意ください。 


_

ハタヤマの登場作品
メタモルファンタジーの他にも光姫満太郎さんが原画をなさっている作品にハタヤマが出てきたりします。
「ジュエルスオーシャン」 ハタヤマは登場キャラの武原こはくのスリッパになってます。
そのスリッパがグッズとしてコミックマーケットと通販で販売してました。
 
「ふぃぎゅ@メイト」 他のメタモルファンタジーのキャラと一緒にフィギュアで出ていて、2種類もあります。

あと「ヤマハタ」というハタヤマに似ているキャラが出ています。
ハタヤマとは名前の他にしっぽが違います。首にオレンジのスカーフをしていておしゃれさんです。
 



-HOME-