ナコルルが好きな方に100の質問 
 
1.ハンドルネームを教えてください。
 
2.あなたの性別を差し支えなければ教えてください。
 
3.何をきっかけでナコルルと出会いましたか?
 
4.ナコルルの最初の印象は?
  
5.ナコルルのファンになってどのくらいになりますか?
 
6.ナコルルのどんなところが好きですか?
 
7.あなたのすべての好きなキャラクターで1番はナコルルですか?
 
8.初めて遊んだサムライスピリッツは何ですか?
 
9.サムスピシリーズで遊んだことのあるタイトル教えてください。
 
10.サムスピシリーズの好きな作品を教えてください。
 
11.武士道烈伝(RPG)では、いつもナコルルが主人公ですか?
 
12.好みでも性能面でもいいので、お勧めのパーティを教えてください。
 
13.ナコルルの他にサムスピで好きな女性キャラを教えてください。
 
14.サムスピで好きな男性キャラは誰ですか?
 
15.サムスピで好きな動物キャラは誰ですか?
 
16.こっそりとサムスピで苦手なキャラを教えてください。
 
17.「ナコルル〜あのひとからのおくりもの」はやりましたか?パソコン版、ドリームキャスト版どちらですか?
 
18.感想をお願いします。
 
19.ガルフォードと「おくりもの」のヤンタムゥ
   知名度はおいといてどちらのほうがナコルルとお似合いだと思いますか?
 
20.その他のサムスピ以外で、ナコルルが出ている遊んだことのあるゲームのタイトルを教えてください。
 
21.その中でお気に入りを教えてください。
 
22.もしかしてストライカーでナコルルがいるためにKOF2000をやってたりしました?
  
23.なぜかナコルルがメインのアニメ「サムライスピリッツ アスラ斬魔伝」や
   「ナコルル〜あのひとからのおくりもの」を観ましたか?
24.どうでした?
 
25.サムスピシリーズではやっぱりナコルルを使ってますか?使用キャラは誰ですか?
 
26.キャラクターとして、サムスピシリーズのどのナコルルがお気に入りですか?
 
27.ナコルルの修羅と羅刹はどちらが使用キャラで使うことが多いですか?
 
28.ナコルルの修羅と羅刹はキャラクターとしては、どちらがお気に入りですか?
  
29.性能的には、どのナコルルがお気に入りですか?
 
30.ママハハとシクルゥ、どちらがお気に入りですか?
 
31.ノーマルカラーの赤、紫以外のカラーでは何が好きですか?
 
32.ナコルルの衣装でお気に入りベスト3を教えてください。
 
33.結構、形が変更されているチチウシですが、どれがお気に入りですか?
 
34.ナコルルの好きな登場シーン(戦う前の動き)は何ですか?
 
35.ナコルルの好きな技は何ですか?
 
36.ナコルルの通常攻撃で好きなものは何ですか?
 
37.ナコルルの武器飛ばし技、武器破壊技などの超必殺技でお気に入りは何ですか?
 
38.ママハハの好きな動きを教えてください。
 
39.シクルゥの好きな動きを教えてください。
 
40.ナコルルの好きなセリフ(ボイス)ベスト3を教えてください。
 
41.好きな勝ちポーズを教えてください。
 
42.好きな勝利グラフィックを教えてください。
 
43.好きな勝利メッセージは何かありますか?
 
44.中間デモのお気に入りや印象に残っているシーンやセリフは何かありますか?
 
45.好きなエンディングは何ですか?
 
46.好きなナコルルステージ(背景)は何ですか?
 
47.初代のナコルルのステージでお気に入りの動物は何ですか?
 
48.真サムのナコルルのステージでお気に入りの動物は何ですか?
 
49.ちなみにあなたの好きな動物は?
 
50.好きなナコルルのゲーム中の音楽は何ですか?
 
51.サントラなどのアレンジ版では何がお気に入りですか?
 
52.ナコルルのボーカル曲でお気に入りのものを教えてください。
 
53.ナコルルの声でお気に入りはどの作品ですか?
 
54.キャラクター紹介のナコルルのイラストで、お気に入りのものを教えてください。
 
55.白井影二さんのナコルルのイラストでお気に入りのものを教えてください。
 
56.北千里さんのナコルルのイラストでお気に入りのものを教えてください。
 
57.その他の方でお気に入りナコルルののイラストを教えてください。
 
58.ナコルルの内面的な部分はどのような印象ですか?
 
59.羅刹のナコルルの方はどうですか?
 
60.ママハハはどんな子達だと思いますか?
 
61.シクルゥはどんな子達だと思いますか?
 
62.リムルルについてどう思いますか?
 
63.レラについてどう思いますか?
 
64.ナコルルのお父さんはどんな人だと思いますか?
 
65.真サムから口調と少し性格が変わったのはどう思いましたか?
 
66.真サムのエンディングの感想をお願いします。
 
67.次の斬サムで過去だからということでナコルルが普通にいましたが、どうでしたか?
 
68.ポリサムで死んでしまったはずなのに完全復活をしましたが、どう思いましたか?
 
69.甦サムで精霊さんになってしまったのには どう思いましたか?
 
70.サム零でリムルルと本当の姉妹ではないという設定がありましたが、どう思いましたか?
 
71.「大自然の・・・」といったら次に来る言葉はいろいろありますが、何でしょうか?
 
72.生駒治美さんの他にもTVアニメ、電撃CD文庫、剣サムでナコルルの声を
   演じていらっしゃる方がいますが、どなたのが好きですか?
 
73.真サムの千葉麗子さんのナコルルのCMは知っていますか? どうでしたか?
  
74.緑化フェアのものや、三鷹市の2種類のナコルルのポスターを知っていますか? どうでしたか?
 
75.連続ファミリードラマ「草薙家の一族」の不良の姉のナコルルを知っていますか? どうでしたか?
 
76.同じくDJステーションからのものですが、「ナコルルのお料理ばんざい!」耐えられそうですか?
 
77.ナコルルと1番仲良しになれそうな男性キャラは誰だと思いますか?
 
78.では、女性キャラは誰だと思いますか?
 
79.ナコルルのライバルは誰だと思いますか?
 
80.ナコルルが現代の服を着るとしたらどんなものが似合うと思いますか?
 
81.ナコルルに影響されたことは何かありますか?
 
82.あなたとナコルルの共通点は何かありますか?
 
83.ナコルルについて疑問に思っていることはありますか?
 
84.ナコルルに関して「これは納得行かないよ」ということはありますか?
 
85.ナコルルがきっかけで実際のアイヌの文化に興味を持ったりしました?
 
86.ナコルルの得意な料理でもあるラタシケプを食べたことありますか?
 
87.あなたのサイトにナコルルは扱っていますか?
 
88.ナコルルの同人誌は作ったことありますか?
 
89.好きな同人作家さんはいらっしゃいますか?
 
90.ナコルルのコスプレはしたことありますか?
 
91.ナコルルのグッズ(もしくはサムスピ)で特にお気に入りのものを教えてください。 
 
92.復刻版も発売されたナコルル人形を持ってますか?
 
93.ナコルルはフィギュアが結構たくさん出てると思うんですけど、お気に入りのものは何ですか?
 
94.出ているナコルルのグッズで欲しいものは何ですか?
 
95.何か新しいナコルルのグッズが出るとしたら何がいいですか?
 
96.ナコルルに関しての素敵な思い出はありますか?
 
97.次回作や新作のナコルルはどんな感じがいいですか?
 
98.もう少しで終わりなので、ナコルルに関してのあなたの秘密を、よかったらこっそりと教えてください。
 
99.あなたにとって、ナコルルとは?
 
100.お疲れ様でした。これで最後になります。お付き合いくださってありがとうございます。
   何かひとことをお願いします。